プロフィール
NONKA
NONKA
爪にやさしく、もちのいい、ソフトジェルネイルに夢中!
サロンでしてもらうのもいいけど、自分でするともっと楽しい!
かわいいアートが出来上がったら、うれしくなっちゃう!
なんとか、もっとうまくできないかなぁ。。。

現在、ジェラッカー★サンシャインベビージェル★メルティージェルを使用中♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録してね~
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ネイルブログランキング参加中!

    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ





2007年08月30日

メルティージェルのお直し!

初のメルティージェルから2週間くらいたった頃

2回目メルティージェルにチェンジしましたが

実はお直しする予定でした



リフトもなかったので、表面を薄く削って

根元を自爪とジェルの段差をなくし。。。


や~!なかなか、うまくできた~!

自己満足できるくらい薄~くなりましたハート

あとはジェル追加でのせてお直し終了!の予定でしたキラキラ 




が。。。


運悪く出かけなければならなくなってしまい、

ジェル、のせないまま出かけてしまいました



案の定、無防備な薄い削りたてのジェルは

空気が入り、水が入り。。。

リフトしてきたのでした



今回の教訓ダウン

お直しの途中で、ジェルをほっておいてはならない!!

すぐにジェルコートすべし!


肝に銘じますベー



でも、メルティージェルって、ベビージェルより、お直ししやすいと思う

ジェル、やわらかくて削りやすい

カルジェルのように、お直しに適してるジェルなんだろうか?



普通にしてたら、リフトしにくいみたいだし。。。


やっぱり、いい感じ


メルティージェルハート



現在のメルティージェルは、19日目ですニコニコ




訪れてみてびっくり!! 右 人気blogランキングへ



同じカテゴリー(メルティージェル)の記事

この記事へのコメント
せっかく上手くできてたのに・・・残念ですね(´;ω;`)時間があるときにやろうと思ってもなかなかまとまった時間が作れなかったり、時間ができたと思っても突然のお出かけじゃしょうがないですものね~(´ω`;
わたしは先日、チャイムが鳴ったのを聞こえないふりをしてしまいました(笑)ジェルでベタベタで無理なんです、と心の中でつぶやきながら(^ω^;  あの時の佐川急便さん、ごめんなさい!(でも自分が通販で買ったもので、着払いじゃなかったから、下の宅配BOXに入れられていました(笑))
Posted by sae at 2007年08月30日 21:24
■saeさんへ■
わかりますう!
ジェルしてるときって、並行して何かすることができないのが、つらいですね
なみんちゅは、この前、けづって、きちゃない爪で出かけなきゃならなかったのが、つらかったわ~!(^^;)
Posted by なみんちゅ at 2007年08月30日 23:35
突然のお出かけはふいをつかれちゃいましたねぇ~(><;)
削った状態の爪って結構すごいから
その日なみんちゅさんの爪を見た
人はきっと驚いたでしょうね(笑)
Posted by もにゃ at 2007年08月31日 12:26
■もにゃちゃんへ■
そうかな~!
やだな~(^^;)
Posted by なみんちゅなみんちゅ at 2007年08月31日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。