プロフィール
NONKA
NONKA
爪にやさしく、もちのいい、ソフトジェルネイルに夢中!
サロンでしてもらうのもいいけど、自分でするともっと楽しい!
かわいいアートが出来上がったら、うれしくなっちゃう!
なんとか、もっとうまくできないかなぁ。。。

現在、ジェラッカー★サンシャインベビージェル★メルティージェルを使用中♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録してね~
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ネイルブログランキング参加中!

    下
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ





2007年07月20日

サンシャインベビージェルの講習!


サンシャインベビージェルの講習の内容が変わりました!


サンシャインベビージェルの講習!

参考 右 ㈱GGコーポレーション


ビギナーコースで初級・中級・上級ができて

なんとびっくり!!

一般の人もベビーのハードジェルが扱えるようになったのです!



ベビーのハードジェルは、スカルプチュアで長さが出せます

なみんちゅは、ソフトジェルでも3、4ミリなら出してましたが

ハードジェルは、もっとしっかりしているので魅力ですねハート



それに、ハードジェルでフローターすることもでき

持ちも良いとか。。。



いいなあ、ハードジェルハート



注意 ベビーのハードジェルは削ってオフではなく
ソークオフできます~!





ただいま、ネイルブログランキング参加していますびっくり

いつも、応援ありがとうございますハート

1日1回クリックしていただけると、とても励みになります!
下
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ






同じカテゴリー(サンシャインベビージェル)の記事

この記事へのコメント
講習受けに行こうかなぁ~って思ってたとこなんですよぉ~!
ってか一般の講習の方が高いですよねぇ(笑)
全部受けたら5万円くらいしちゃうし。。。
ハードジェルも1万くらいするし。。。
お金かかりますねぇ(;з;)

中級いらんからいきなり上級受けたりできるんか電話しようと思ってるんです(>_<)
Posted by もにゃ at 2007年07月20日 12:01
私も講習に行こうと思っているのですが、平日なのでなかなか時間が取れません(--);
昨日ベビージェルでフローターしたのですが、やっぱりいい感じですね♪ CanIはマニキュアをコートするのに使おうと思いますv
Posted by えむ at 2007年07月20日 19:58
■もにゃちゃんへ■
講習受けに行くのかぁ。。。でも、高いよね~。
どうせ行くなら、プロコースとか受けたいな(^.^)できるのかな?できないだろうな~。

■えむさんへ■
なみんちゅも、爪にのってるベビーちゃんを、そろそろ、お直しかオフしようかなって考えてます。
もう根元が伸びてきて、みっともなくなってます。でも、やっぱり根元のジェルはがっちり着いていて、よしよし、なでなで、してあげたくなります~!
Posted by なみんちゅなみんちゅ at 2007年07月20日 20:41
プロの方の講習も受けれそうな感じでしたよ~!

なんかそんなきっちり管理してない感じでした(笑)

講習の時に、もにゃが
ハードジェルの講習受けたい!!って先生にゆったら
「一応プロの方向けなんですよねぇ。。。
受けても周りの方がプロの方なので、動作が早いと思うので
ついていけるかどうか。。。」

とゆうような感じの言い方ではっきりダメです!なんていわれなかったんです。

もにゃは、動作遅いし、それでプロの方に迷惑かけたらあかんな。。。って思って諦めたんですが、
その時、一緒に受けてた生徒さんも素人の方でしたが、プロの方にも申し込んでたみたいです(^-^)
Posted by もにゃ at 2007年07月21日 10:05
■もにゃちゃんへ■
そっかぁ。。。作業上ついていけない可能性があるわけですね~。なるほど。
なみんちゅも、一回GGさんに問い合わせしたことあった、そういえば思い出しました。
専門用語とか飛び交うので。。。とか、自分ではなく人の爪に施術する用の講習なんで。。。とか言われました。やんわり断られたかなぁ(^^;)って思ってました。
Posted by なみんちゅなみんちゅ at 2007年07月21日 11:58
GGの講習受けた方へ♡
GGの講習では ベビーを実際使えたりするんですよね。まわりにベビー愛用者がいないので スターターキット全てを いきなり!揃えるのに 一抹の不安が。。。ってのも 他ブランドで相当な量及び種類があるものですから。。。講習で使って→その場で購入みたいなシステムありかしら?どなたか 教えて下さい(-"-)
Posted by ALOHA at 2007年08月03日 09:31
■ALOHAさんへ■
だいぶん前にもらった改定前の講習の資料によると、スターターキットは講習前に購入したものを持参するか、講習時に購入するからしいです。
どうも講習のときに購入したキットを使うということみたいです。
Posted by なみんちゅなみんちゅ at 2007年08月07日 08:56
ありがとう!(^^)!やはり 気になるGG... メルティーも 購入を考えたんだけど コーラルの方が 「BNの方が スグレもの!!」と太鼓判押されてたので んじゃ~ 次もBNで!!と BN使い続けてます。 扱いやすいけど 柔らかすぎかな。。。と最近思ってます。GGは長さも出せるってのが 家事に忙しく いつもどっかの爪がおれちゃう主婦には魅力的★ やっぱ 購入考えてみますね。 
なみんちゅさん プライマー使ってないのにこんなにモチがいいんですね。私の場合、私自身もお友達も キューティクル側から だめだめになっちゃう事が多いんです(;O;)
まだまだ 練習!!
Posted by ALOHA at 2007年08月07日 14:43
■ ALOHA さんへ■
BNのジェルのほうがスグレモノなんですか~。
ノーチェックでした!
なみんちゅも、ベビーのハード、使いたいです(^o^)
残念ながら講習の日程が毎月合わないんですよね~(^^;)
なみんちゅが持ちがいいのは、なんでだろう?なみんちゅも、今、研究中です。。。
Posted by なみんちゅなみんちゅ at 2007年08月07日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。